プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


6月も終わりです・・2011-06-30(Thu)

熱いです

暑いです

あいさつは、あついですねぇ  ほんとにあついですねぇ・・・

先週の木曜日 デオデオはお休みかなあと思いつつ前を通ったら

開いてたので、早速「扇風機」を買いに・・・

扇風機売り場に近づくと、いつもとなにか違う感じ???

一般のお客さんじゃなくて、社員さんがあっちにも、こっちにも

みんな必死で扇風機選んでます・・・

って、言っても「すでに、商品は」  注文品が続出でした

選んでいたら無くなってしまいそうな勢い

ぱって選んだのがこの「扇風機」

一応首降ります 風も三種類 

そして、風の出かたが色々できます

110623_1832~01

110623_1833~01

我が家は、地熱の設備があるので

エアコンはまだ使用してません

地下5メートルの熱  一年間通して、15℃~ 16℃

これを使っています。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へぽちっとお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


