プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


美味しいもの三昧・・2011-06-16(Thu)

ビッグローズ内にある、「道楽縁」さんの冷麺がイチオシ~~。

先日パン教室の後、直先生と冷麺たべに行ってきました。。


110614_1426~01

CA3D00250001.jpg

道楽縁さんの冷麺には、エビマヨ入り、そして、スープが美味しい

ぜひ一度たべてみてください。 はまりますぅぅぅぅ♪

最近のおまけ・・・

突撃!!!!!!坂本家の夜ごはん

110614_1826~01 エリンギのてんぷら 量は4パックのエリンギなんです

110614_1830~01 グリンピースごはん  この季節には何度登場するごはん

とりから揚げ 1.5キロ  写真とるのわすれました。

110615_1841~01 ポテトサラダonゆで卵 ジャガイモ1キロ

110615_1846~01 適当 いかマーボ味 いか500g

110615_1842~01 適当 八宝菜

坂本家の二日分のごはんです 昨夜のポテト&適当中華ですが、会合から帰ると皿の中は、ものけのから??????

猪の太郎の友人が来たらしく、完食されていました。

因みに坂本家は、「坂本部屋」ではありません。。。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  ぽちっと、おしてみてください。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どんだけ~。

ご無沙汰してます。
何人家族でしたっけ⁇
量が半端ないのでビックリしました。
お店でもされてるのかと‼
今度、ご飯時にお邪魔したいです。笑。

まかろん聖さん

おとな7人家族です。
昨夜、スィーツラボミルクをめざしましたが、

遭遇できませんでした。。。

マカロンタワーと一緒に、伺います。

