プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


おばんざい木むら 福山市三吉町2011-06-12(Sun)

いつもセミナーで、つかわせていただいている

「おばんざい 木むら」さん

今日は、広島からコーディネーション アカデミー ジャパン 濱崎教室のみなさんが

お食事に来られるということで、私もご一緒しました。

それでは、お食事をご覧ください・・・

110611_1719~01  はもの湯びき 梅肉
110611_1727~01  かぶのソティー
110611_1727~02  たことディラウエイのカルパッチョ
110611_1748~01  かつおのたたき
110611_1753~01  なすの煮びたし
110611_1756~01  あげと水菜
110611_1804~01  ねぶとから揚げ
110611_1804~02  ちぃちぃいかとまめ
110611_1829~01  アスパラと豚肉
110611_1907~01  豚の香味焼き
110611_1939~01  ちりめんごはん
110611_2005~02  珈琲
110611_2005~01  塩のジェラート

またまた元気 パワーいっぱいの食事をいただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ぽちっとなぁぁぁ~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おばんざいさん
夏バージョンのおりょうりですね!!
おいしそう♪
いつも行くときは、お酒は飲まないから、
いつか、お酒を飲みながら
お料理いただきたいなっ

No title

なおさんへ
これからは、冷酒なんて最高♪

みほ姉さんの段取りついたら、いきますかね~♪

