プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト--------(--)


素敵にりふぉーむ・・2011-06-11(Sat)

雑貨pirohiroにステンドグラスのplait glassさんの作品を置いていただくように、なりました。
色々おはなししている間に、壊れたピアスや指輪を直したりリフォームしてもらえることに・・・


110611_0657~01

このピアスは、指輪でしたが、台座から取れてしまっていて、

指輪からピアスにリフォーム、ゆらゆらゆれて、とっても素敵になりました。



110611_0659~01


この指輪もボリュームをリフォームしました。

ピアスは、plaitさんからのプレゼントです。

壊れたり、デザインにあきたりした時は、

ぜひぜひplait glassさんに相談してみてください。。



今日のおまけ・・・
うちの「カシワバアジサイ」
110611_0700~01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へやっとつけれました。ポチポチよろしく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

pirohiroさん ご紹介ありがとうございます。
インパクトがある 個性的なのが 似合いますよね^^
私も そういうのが 好きなんですー♪

