プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


薬膳 高木でランチ・・2011-06-01(Wed)

今日は、展示場休みだったので、娘とランチに行ってきました。

「薬膳  高木」さんです。

お昼のコースをいただきました。

最初に「わけぎのぬた」そして、高木さんの定番「薬膳蒸し」

110601_1210~01

お刺身は、「よこわとたこ」
110601_1218~01

百福の急須は、うちでも使っているものでした。
110601_1211~01

お店の内観
110601_1211~02

「とうもろこしのミルク餅」
110601_1226~01

「ホタルイカとふきのトマトソース」
110601_1230~01

「なすの田楽」
110601_1241~01

ごはんは、「グリーンピースのおかゆ」
110601_1251~01

デザート「マスカルポーネのアイス」
110601_1303~01

高木さんへは、何回か来ていますが!! いつも旬の食材をいただけて、
体の中からリフレッシュできた感じです。

今日のおまけ・・・
実は、三日前の夜から、娘のランニングの伴走をしています。
今日は、宜山小学校までウォーキングしたので、夜の体育館です。
110601_2103~01

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここんちのコになりたいーーーーー♪
高木ーーーすき・・・。
からだが あたたまりますよね。。。

