プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト--------(--)


新たまねぎ・・・2011-05-16(Mon)

110516_1843~01
坂本家の畑で、採れた「玉ねぎ」です。。。

「たまねぎの卵とじ」と「おかかサラダ」をつくりました。

先日の礼節セミナーで、「おばんざい木むら」さんへ行き

礼節の話と季節の料理をいただきました。

たまねぎドレッシングの豚しゃぶサラダ・・・・

絶妙な味のドレッシングを食べて帰れなかったのです。残念 残念

おばんざいさんの記事を書いてくれた、

福山備後インフォメーションのあや花さんのブログでご覧いただけますよ~~

それから「おばんざい木むら」さんのブログからもご覧いただけます。

今週は久しぶりに「パン教室」に参加します。

雑貨もいっぱい入荷しましたよ・・・

遊びにきてくださいね~~~(p^_^q)~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みずみすしい❤

先日はお邪魔いたしました~♪
すばらしい新たまねぎですね~♪
みずみずしくて、おいしそう♪
私もおばんざい木村さん大好きです♪
勉強になるし♪おいしいし♪
おかみさんもきれいいだし♪

さかもとさんのきれいの秘密も聞いて
年月は取り戻せないけどがんばりまーーす♪

小冊子tutuーーーー!!!
びっくり~♪うつくしくお顔が載ってましたーーーー❤

No title

このお年ごろ・・ずうずうしくのっちゃいました。

また、遊びにきてくださいね・・・・♪

