プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト--------(--)


リフォーム・撮影2008-11-19(Wed)

この所リフォーム工事がつづいています

① 洗面所とアコーディオン網戸の取替え 洗面鏡→オリジナル鏡
② 蓄熱ストーブの設置
③ 壁紙張替え カーテン・照明器具取替え

↑の3軒です

①のお宅は以前リフォームさせていただいたK邸で別棟にギャラリーがあります
 取替えたアコーディオン網戸は以前設置した時より、滑りが良く軽くて「変えて良かった」とのK様

②のお宅は2年前に新築のA邸 蓄熱ストーブを新築直後から是非設置したいと希望され
 このたび実現しました

③のお宅は20年前に施工させていただいたM邸 奥様のセンスでカーテンも壁紙もセンス良く
 新しく蘇りました 照明器具はこちらで選ばせていただきましたが「よかった」とお褒めの
 言葉をいただきました

注文住宅 掲載のお宅の撮影が16日日曜日に2軒ありました

K様は8月入居!! お引渡しのおり是非 撮影をさせてくださいとお願いしていましたら

今回心よく引き受けていただき撮影となりました  

説明するより12月22日のリクルート 注文住宅の発売をお楽しみにしてください

そしてもう一件のお宅は、今年一番に契約したお客様です

内容は雑誌でご覧下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


