プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


ボーリングと美味しいもの・・・2011-01-28(Fri)

昨夜は建築士会 福山支部のボーリング大会でした。

110127_1908~01
<br />110127_1937~01

一年に一回のボーリングですが、過去最高スコア―で無事に終わりました。

やっとボールのポンドも10ポンドが自分にあっているとわかりました。

来年の大会が楽しみ・・・

美味しいもの3連発・・
110126_2333~01
110126_2324~01
伊勢神宮に行ってきた娘が、探してきた「おみや」
上沼恵美子が絶賛の「うにのり」です!! 夜ごはんで相当苦しかったお腹ですが
食べちゃいました。 ごはんですよ!!系だけでも美味しいのに+うにぃぃぃぃですから
ほんとに絶妙・・・

ぱん教室 「突然やってみたいコース」はツナぱんとピザパンと先生の「バターロール」
110128_1239~01
110128_2044~01
パンの具があまつたので、夕食に「細パスタグラタン」をつくりました。
中々のお味でした。
110128_2004~01
そして、うちのごはんはいつもオリンピック状態、イタリアンに中華に和
マーボ風野菜豆腐炒め
110128_2006~01
キュウリとレンコンの歯ごたえがいい感じです。味は中華のウェイパーに豆板醤
美味にございますぅぅぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どれもこれも美味しそう~♪( ̄¬ ̄*)
オリンピック夕食って言い方...ウケちゃいました(≧∇≦)
我が家もよくあります^^;

No title

うにのりは、野菜入れの一番奥で、人目にさらされず

私と娘のために出番を待っています

昨夜は、パンが食べたくてスパゲティでした。



