プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト--------(--)


雑貨いい日旅立ち・・2011-01-18(Tue)

今日ヘアーメイクエミさんと、縫い屋ミハルさんが雑貨屋のオープンを祝って来場
タイル「キング」や真鍮「ケトル」などなど嫁にいきました
それからミハルさんは2月27日の手仕事市へ参加予定です

雑貨の子の紹介
110115_1308~010001
マックスレイの照明  ★電球にピッタリのカバーのようなレースの模様がかわいい
110115_1308~020001
ガラスのかたまりみたいな照明  ★超ちっちゃい電球なのに明るい
110115_1308~030001
チークのアンティークなダイニングテーブルといす  ★なんとも味のある木の肌触り
110115_1307~050001
木のハンガー  ★木の足を上にたたむと収納できます、ふきん干したりドライ花を下げたり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な雑貨がいっぱい!
これからまだまだ入荷される予定の雑貨達がとっても楽しみです♪♪♪

昨日は、素敵な空間でのパン教室
大満足でした~!ヽ(^。^)ノ
居心地の良さにかなり居座っちゃいました^^;
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あっ、出来ればブログのリンクをさせてもらえたらと思うのですが
いいですか?(*^_^*)

ありがとうございまーーーす。

晴ちんママさん
楽しいパン教室!! わたしも次は参加したいです。
リンクよろしくお願いします(*^ ^*)

No title

リンクの件、有難うございます!m(__)m

パン教室、いつかご一緒できるかな?(*^_^*)
楽しみにしています~♪ヽ(^。^)ノ

No title

おじゃましまーす。
たけよしなおたんぺです。

この前、はじめてモデルハウスでぱん教室をさせてもらって、
素敵なくうかんと、大好きな雑貨に囲まれて幸せでした♪
好き放題させてもらって・・・
ありがとうございます。
金曜日は、クロワッサンをつくり、ともだちがイタリアンのお店をしているので、パスタも習っちゃいます(*^_^*)
にぎやかになりそうです。
いけんかったら遠慮なくいってくださいねー。

No title

明日のパン教室「クロワッサン」楽しみ~~。。
えぇぇイタリアンのお店をしている人か゛、パン教室に来るってこと??
明日は、ずっと展示場にいるので
楽しみです(*^ -^*)

