プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト--------(--)


鳥取~恋しき2008-06-23(Mon)

6/14 15 鳥取へ 建築士の中四国B大会の為行ってまいりました

二日目の見学会では「石谷家」へ

材木をあつかう仕事をされていただけあって「栗」「欅」「杉」「松」がふんだんに使われていました

入ってすぐの土間は木の大きさと空間の広さが素晴らしかったです

客間では先日岡山県と鳥取県の知事が対談されたとか

庭も凄いし 5間とんだはきだしもあっかんです

そして帰りには 三徳山 投入堂へ

大山に登った事がありますが 大山の最終難関を30分くらいであがる感じかな??

上がる前に靴のチェックがあり滑りやすいものはダメで

ワラジで上がりました そして登山ではなく「修行」ですから・・・

の説明でした あがった人しかわからない達成感でいっぱいでした

また行ってみたいですね・・・

昨日は広島の女性建築士の方たちと「恋しき」へ

築120年の木造建築の中で懐石料理をいただきながら

話もはずんで 楽しいひとときを過ごしました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


