プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト--------(--)


桂 離宮~引き手2009-08-26(Wed)

前回のブログにかきました

引き手toiredoa.jpg

こんな感じでトイレの引き戸の引き手で出来上がりました。

内側の引き手も「松葉」という

まつば
この引き手をとりつけました

そしてローカの天袋 地袋 

以上の引き手は、京都御所 桂 離宮にも使用されているものです。

それから、玄関のくぐり戸へと

玄関のくぐり戸も試行錯誤の上、完璧なほど美しいものが出来上がりました

この画像は次で・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


