プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


たのしい市場 無事終了しました。2011-11-06(Sun)

111105_1245~05

agio.jpg

hanko.jpg

たのしい市場は、たのしく終了いたしました。

一枚目が一階のリビングキッチンの作家さんの様子

2.3枚目が二回大空間でのmi-ka-noさんとAgioさんの様子って言うか

2階の様子と庭の様子の画像がまったくありません

panmagu.jpg

yuyuto.jpg

取り寄せのドレッシングとぱんPAぱんさんのぱんmaguの画像です

111105_1245~03

111105_1245~04

111105_1246~02

111105_1244~01
111105_1245~01
111105_1245~02

雨の中たくさんのみなさんに来場いただきありがとうございました。

感謝の言葉でいっぱいです

繋がりってすごいですね

今回もたくさんの縁で

繋がりをいただきました。

そして、今回一番におもっていた

次への繋がり~

作家さんたちも、たくさんの作品のオーダーをいただいているようです

ほんとうに感謝 感謝です

またあたらしい「たのしい市場」で逢える日まで・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ポチット ワンワンください




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さかもとさん
たのしい市場
みなさんに たのしんでいただいて
そして わたしたちもたのしんで
いい時間でした♪
ありがとうございました♪
さかもとさんに
みなさんに 
感謝感謝です♪

みどりん

みんな
楽しんで
たのしめて
良かったぁ~(*^o^*)
みどりんと直さんの掛け合いは最高(o^∀^o)
また、早く聞きたい(^O^)

No title

お疲れ様でした~~~(*^^)v
このたびも素敵なイベントに参加させていただいて、ありがとうございました~~~~。
いつもいつも思うこと。
私も坂本さんのような、でっかい器の人間になれるように。
坂本さんをみて勉強しま~~す!!!

ありがとうございます。

あや花さん

いやいや、私は、恵まれているとおもいます

なんか想いが同じ人が集まる

またたのしいこと、企画しましょう♪

No title

はじめまして。
イベントにお邪魔しました youyouと申します。
mi-ka-noさんのはんこと ステンドの作家さんの作品を購入して帰りました。
イベントの雰囲気もよく 作家さん達もみんな楽しそうにしていたのが印象的でした。
購入した作品にも大満足しています。
また 楽しいイベントを待っています。

youyouさん

はじめまして、さかもとです♪
久しぶりの面識のない方からのお返事に
テンションがあがります♪
たのしくがモットーです
思いっきりポジティブです。。。

よろしくお願いします♪

