プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


【雑貨】ガラス商品入荷しました。照明や小物も・・・【インテリア】部屋のコーディネートは、寝室と洗面所2011-07-18(Mon)

110718_1200~01

110718_1200~02

シャンデリアが、お嫁に行ったのでアンティークガラスの照明に変えました。

110718_1159~02

アイアンとウッドの小物入れは人気です。。陶器に天使やフラワーの柄のコースター入荷♪


110718_1159~01

この季節はお花の持ちが悪いのでガラスの鉢にガラス玉や水草を浮かべると爽やかな演出ができます。

110718_1158~01

ベッドルーム 白いアイアンのベッドはドラマ「小公女 セーラ」に使われていたものと同じです。


おまけ すいかちゃん

先日ヒモで支えたすいか君の妹です

スイカ君と違って安定感抜群の場所で、悠々自適に成長しています。
110718_0837~02

110718_0837~01


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村ぽちぽちありがとうワン わん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


