プロフィール

hirohiropiero

Author:hirohiropiero
ビッグローズ角の展示場は、4月28日BALISTYLE住宅展示場としてオープンしました♪ 2階には雑貨pirohiroコーナーを設けています。 バリから直輸入のアタバック・イカット・シェル・家具・照明器具や小物を展示販売しています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

--------(--)


あや花ジャムでかき氷・・2011-07-13(Wed)

110713_1514~01

110713_1513~01

これが、「あや花ジャムかき氷」です

すもも+桃 ジャム

ブルーベリー+桃 ジャム

今日、楽天から届きました。

あや花ジャムは楽天で、買えるようになったんですよ~~。。。

かき氷の美味しさは、

昔どこかで聞いた・・・・















絶品ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あなたにもわけてあげたいので、

展示場&雑貨piro hiro (ビッグローズ東角)

「かき氷」の旗がひらめいていたら。。。

あや花ジャムかき氷が食べれます。

因みに、土曜日は「旗」があがるかも・・・


おまけ  すいか君

緊急事態です すいか君 自分のおもさに耐えきれずにいたので

たすけました。 少々おおげさです。。。。。

110713_0745~03

110713_0745~01

110713_0746~01

ゴーヤとすいかのツルの間で 朝顔が咲いています

110713_0746~02

グリーンカーテンもこんな感じになりました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  ぽちっと、お願いワン。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャム氷

わぁぉ~~~!!!!
涼しげで、ジャムが素敵に化けてる化けてる!!!!
ありがとうございます♪♪

かき氷の旗が揚がってたら食べられるんですか!!!
すごいわぁ~~(^O^)/

No title

あや花ジャムかき氷の私の画像

涼しげで、おいしくて、最高

昨夜おばんざい木むらの女将さんはじめスタッフの

みなさんも絶賛

ということで、イベント容器にて現在のすべてのジャム

6種類をお見せすることになりました。

すももが人気でしたが、

沼隈ブドウも気になってるみたいですよ~~。

